LA PATISSERIE  PEU CONNU

お店の最新情報やお知らせと店主・スタッフの日記

-------- --:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

8月
2013-07-29 12:05

もう7月もおしまい。
大きな花火大会なども始まって、夏本番!な感じですが、そんな夏もあっという間に終わっていきそうで焦っています。。。


8月5日(月)はクリスマスカタログ撮影のためお休みを頂きます。
その他は、お盆期間中も含めまして通常通り営業いたします。

8月のアントルメデーは8月7日(水)です。
直径12㎝のホールケーキが全て¥1000です。 種類や台数には限りがございますので、予め了承下さいませ。
夏休み中のお子さんとご一緒にゼヒ☆

8月中で夏らしいお菓子は終了になります。 随時秋メニューに変わっていきますので、旬のブルーベリーや桃などのお菓子もなるべくお早めに召し上がってくださいねー!!

text by mika
 

なつやすみお菓子教室!
2013-07-23 17:21

なつやすみが始まりましたねー!!
とたんにまたあっつい日が続くように。。。


今日は1回目のなつやすみお菓子教室。
タルト4種を作りました☆

久しぶり、今年初めてのお菓子教室で、ちょっとバタバタしてしまいましたが、なんとか無事終了しました。
みんな一生懸命作ってくれて、本当に楽しかったです。
思い出の1つになればいいな。
IMG_2628.jpg

次回まで少し日にちが空いてしまいますが、今度は8月13日(火)
その後、20日(火) 27日(火)と続きますー。
他にはこんなお菓子を作りますよ!
IMG_0453.jpg
IMG_0441.jpg
やってみたいなぁと思われた方はゼヒゼヒ!! たくさんのご参加おまちしておりますー♪


text by mika
 

