LA PATISSERIE  PEU CONNU

お店の最新情報やお知らせと店主・スタッフの日記

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

12月
2013-11-30 19:38

あっという間に今年も残す所、後1ヶ月。。。
早すぎます。
一気に寒くなってきたので、体調管理に気をつけながら、1つ1つのお菓子をきちんと丁寧に作っていけるよう、一層心がけていきたいと思います。


12月は・・・
3日(火) 10日(火) 17日(火) 26日(木)
のお休みを頂きます。

12月のアントルメデーは、12月4日(水)です。
今年最後になりますので、たくさんのご来店、心よりお待ち致しておりますー。

尚、18日(水)より年内いっぱいの期間、カフェスペースはお休みさせて頂きます。


クリスマスケーキのご予約は20日(金)まで! 予定台数になり次第、随時締め切りとさせて頂く商品もございますので、予めご了承下さいませ。
クリスマス期間中のお誕生日ケーキもこれに準じますので、お誕生日ケーキがご入用の場合も20日までのご予約となります。(20〜26日はプーコニュ ベアー/カー/キャラクターデコレーションはお受けできません。)
ご予約のご変更等もできましたら20日までにお済ませくださいませ。

クリスマス期間中は商品のご用意次第では、早めのクローズとなる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
その他の期間は、カフェスペースをのぞき通常営業ですが、31日(火)のみ、17:00閉店とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますがお電話等でお問い合わせいただけますとありがたいです。


text by mika
スポンサーサイト
 

クリスマスケーキご予約のご案内
2013-11-08 19:59

11月10日より、2013年のクリスマスケーキ、ご予約を始めさせて頂きます。
IMG_2804.jpg

来週のはじめ頃までには、ポイントカードをご利用頂いているお得意様にはDMが届く予定です。
喫茶や焼き菓子ギフトなどお買い物に使っていただけるクーポンになっていますので、ゼヒお役立て頂ければと思います。
尚、他サービス向上のためペーパーレス化を目指しておりますので、本年よりカタログの郵送は行いません。
店頭にご用意はございますが、ご入用の場合はHPよりダウンロード・プリントアウトできるようになっておりますのでそちらもあわせてお役立て下さいませ。


●ご予約完全締め切りは12月20日(金)です。
 それ以降のご予約は一切お受けできませんので、お願いいたします。
 当日お電話でのおとり置きもお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

●ご予約はお誕生日ケーキなども含みますので、クリスマス期間中にお誕生日がある場合なども、ご予約は20日までにお済ませ下さいませ。
(大変申し訳ございませんが、20日〜25日の期間中はプーコニュベアー、プーコニュカー、キャラクターデコレーションのご予約はお受けできません。)

●各商品は予定台数になり次第、随時締め切らさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

●メールやブログ、Facebookなどインターネットツールでのご予約はお受けできません。 店頭またはお電話のみとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
当日のお渡しがスムーズに進むよう、できるだけ店頭にてご予約、お代金を前払いで頂けますと大変助かります。
お時間やお日にちのご変更・キャンセル等もできるだけ20日までにして頂けると助かります。
(クリスマスケーキご予約・ご入金済みのお客様には、「シュトーレン」をプレゼントします! コチラも予定数になり次第、プレゼント内容を変更させて頂く場合もございますので、ご了承下さいませ。)


その他ご不明な点がございましたら、お手数ではございますがお店までお問い合わせ頂けると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

今年もプーコニュのケーキたちが、みなさまのステキなクリスマスのお手伝いとなれますように☆


text by mika
 

シュトーレン
2013-11-04 15:55

一気に秋が深まって、クリスマスが近づいてきました。


ドイツでは定番のクリスマス菓子「シュトーレン」ができました。
クリスマスを待つアドヴェンドという4週間の間に、薄くスライスしながら食べていくというお菓子です。

ダークラムに漬け込んだたっぷりのドライフルーツとナッツ、シナモンなどのスパイスを練り込んで作ったパンのように食べごたえがあります!
このシーズン、ようやく岐阜でも多くのお菓子屋さんやパン屋さんで販売されるようになってきました。
それぞれ使われているフルーツやお酒、スパイスなどで全然味が違うので、いろいろ食べ比べてみるのも楽しいですね!


今年は生地の真ん中にアーモンドをたっぷり使った生地をしのばせてあります。
IMG_2803.jpg
今年は12月 までにクリスマスケーキをご予約・ご入金頂いたお客様にこのシュトーレンをプレゼントします!
(ご予約開始は11月10日からです。詳細はまた追ってお知らせいたします。)
予定数になり次第シュトーレンプレゼントは終了、その後のご予約プレゼント内容は変更される場合もありますので、あらかじめご了承下さい。


text by takagi
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。